2011年07月07日

名前のないラーメン店

山形にある有名なナナシラーメン店に行ってきました!

ここのラーメンは濃くて美味しいことで
メディアにピックアップされたことで有名になりました。
コンビニでも「匠」というラーメンで
カップラーメン化もされているそうでw

注文し、しばし待つと
海老豚骨ラーメンが出て来ました!

名前のないラーメン店

来た時点で香る桜えび!
そして見た目でわかる濃厚さ!

これはスゴいですね!
美味しい! そして重いw

山形に行った際には
この名前のない暖簾を探してみて下さいねw

名前のないラーメン店

それではまたw


同じカテゴリー(美味しいもの☆☆☆☆)の記事画像
濃くて辛いの
蕎酔庵「きょうすいあん」のそば!
ゆずって良いなぁ
辛味噌ラーメンうま〜!
ガトーフレーズに行ってきました
女性にお勧めの店! タマゲリータ!
同じカテゴリー(美味しいもの☆☆☆☆)の記事
 濃くて辛いの (2011-08-11 13:53)
 蕎酔庵「きょうすいあん」のそば! (2011-07-15 16:44)
 ゆずって良いなぁ (2011-06-15 16:56)
 辛味噌ラーメンうま〜! (2011-06-15 10:22)
 ガトーフレーズに行ってきました (2011-06-14 09:37)
 女性にお勧めの店! タマゲリータ! (2011-06-09 11:04)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。